人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い Home Party   

色々なお祝いがあり、中3日でお家Party再び 笑 気の知れた女子たちなので、翌日が仕事だったので、グラスも使い回し、取り皿も大きなお皿で最初から最後まで使っていただき、楽チン片付けにご協力いただいちゃいました! こんな感じだと気軽に集まってもらえます 笑 この日はシャンパーニュはじめ大好きな赤ワインプピーユ、チーズやデザートなどなど、山盛りのお持たせ感謝です! お料理は春らしく女子らしくお野菜メイン。 アスパラにはチーズソースを敷くつもりだったのですが、生クリームがなく、チーズたっぷりの卵を代用。 レモンのオリーブオイルをたっぷりと。 素材の味がいきててよかったかも 笑 メインの四角い物体はゆききーな先生に教えていただいたシーフードラザニア。 魚介のお出汁をたっぷり入れたホワイトソースを使っています。 具沢山で私も大好きな一皿ですがお友達にも好評で嬉しかったです! お持たせの写真が一つもなく残念! 食後にカルヴァドスをいただきながらいつまでもおしゃべりは続く。。。笑。 大好きなお友達とお祝いできるって本当に幸せなことですね。
お祝い Home Party_f0207881_21425843.jpg
お祝い Home Party_f0207881_21431296.jpg
お祝い Home Party_f0207881_21433261.jpg
お祝い Home Party_f0207881_21434916.jpg

by casadelsole | 2015-02-18 21:58 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by トンコ at 2015-02-20 09:05 x
うわぁ〜〜、朝からヨダレもんです(≧∇≦)本当カサデソルさんお料理上手‼︎お教室開いて欲しいです♪
Commented by casadelsole at 2015-02-20 11:25
トンコさん シーフードラザニアはゆききーな先生レシピ! 是非一緒に船橋へ参りましょう!

<< 記念日 Home Party: ロース... >>