人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日   

昨日は結婚式から8周年でした。 仕事の後、お買い物をして、お家で彼が子供の頃から好きらしいゴボウとニンジンの天婦羅とちらし寿司(笑) いつもの1日。 普通の生活を幸せに感じる今日、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います!
記念日_f0207881_814879.jpg

記念日_f0207881_814997.jpg
僕がコレお願いしていれてもらったの。 と指差す赤い実。 よく見かけますよね、ヒペリカム、と言うそうです(笑)
記念日_f0207881_8141086.jpg
今日からまたご出張。 お疲れさまでーす。

by casadelsole | 2015-02-25 07:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2015-02-26 00:22
うんうん、何気ない、日常を平穏に過ごせるって幸せなことだよね〜。元気で、一緒にごはんを食べて、普通の会話をするって、とっても貴重な時間だもんね!
Commented by casadelsole at 2015-02-26 19:14
vienna-apfelちゃん だねだね! 素敵なお友達にも恵まれて幸せ! これからも2人揃ってよろしくね〜!

<< 最近食べたもの お祝い Home Party >>