人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾 LES VINUM レ・ビノム   

同じくらいのタイミングで仕事が終わった女子と、軽く飲み行こー♪となり連れて行ってもらった広尾のビノム。 満席でなんだかすっごい活気! 好きかもー、この雰囲気! カウンターでシャンパーニュで乾杯! 小さなはまぐりの茶碗蒸しで、間違いない!と確信(笑) 生牡蠣でスタート。 人気グリル料理は今日はなして前菜系をいくつか。
広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874350.jpg
身が大きくて磯っぽさがたまらなく美味しい生牡蠣♪
広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874388.jpg
サックサクの香ばしいエビに更にアクセントになるパウダー。
広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874419.jpg
広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874981.jpg

広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874470.jpg
フォアグラと挽肉の椎茸包み、一口いただいて、赤ー!グラスで急いで出していただきました(笑)最後は砂肝のコンフィを。
広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874932.jpg

広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_874696.jpg

広尾  LES VINUM レ・ビノム_f0207881_8747100.jpg
どれも2人でちょうど良い量でグラスワインもどれも美味しくて、近々またお邪魔すること間違いないです♪ 他にも食べたいお料理がいっぱい!

さて、金曜日! お天気も良さそうですし、素敵な週末を!!

by casadelsole | 2015-03-13 07:44 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 便利に買えるようになったコンタ... 中目黒 魚晢 >>