人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラックパーティー   

今日は年に2回会社がクローズする不思議な日(笑) ということで会社のお友達宅でホームパーティー♪ 大好きな白ワインとパン、おまけでこちらの一品を持ち寄り予定。 何年も前にお友達に教えてもらったコンビーフベースのパテ。 空瓶にいれて可愛いペーパーで包んだらなんか可愛い♪
ポットラックパーティー_f0207881_09090114.jpg
ポットラックパーティー_f0207881_09090185.jpg
実は遅いバケーションのはじまりなのです♪ 明日からハワイ島に遊びに行ってきます! みなさんも素敵な週末を!

by casadelsole | 2015-08-28 08:42 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2015-09-02 06:00
タコ~~!! かわいい!美味しそう!

今頃はハワイの青い空の下かしら。イイナイイナ。。東京はずーーーーっと雨ですよ。ゆっくり楽しんできてね♪♪
Commented by casadelsole at 2015-09-03 14:45
pompelmoちゃん、 シーフードのパテじゃないんだけどカルトナージュ用に買っておいた可愛い紙があったから(笑) ハワイ島たのしー! 帰ったらアップしまーす。

<< 夏休み ハワイ島&オアフ島 Regionale レジョナー... >>