人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチアン ナイト   

毎年夏にクロアチアに行っているご夫婦から、今年もクロアチアンナイトのお誘い♪ とってもシンプル、とっても美味しい!

クロアチアの旅行写真をムービーで、見ながらプチトリップした気分♪

市場でおじいちゃんが手作りしているアンチョビ! 以前いただいて私が愛してやまないアンチョビなのです(笑) 小さな骨がまだあってイワシと塩の旨味がギュッと! シンプルにキュウリと。
クロアチアン ナイト_f0207881_09322357.jpg
シンプルなマグロ、クロアチアのパグチーズにクロアチアタコサラダ!
クロアチアン ナイト_f0207881_09322351.jpg
クロアチアン ナイト_f0207881_09322364.jpg
クロアチアン ナイト_f0207881_09322388.jpg

シャンパーニュから白、ワインもすすんじゃいます♪ 私が大好きなトリュフオイルとご近所の美味しいセイジアサクラのパンも! 初めていただきましたが、噛めば噛むほど美味しい! 後半は赤ワインと生ハムチーズ、〆にシーフードリゾット♪
クロアチアン ナイト_f0207881_09322425.jpg
クロアチアン ナイト_f0207881_09322482.jpg
美味しすぎていつまでも食べておりました(笑) とってもいい気持ちで幸せなひと時でした〜! シルバーウィークのはじまりはじまり♪





by casadelsole | 2015-09-26 09:11 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2015-09-26 10:35
楽しかったよね〜ホント来てくれてありがとう☆
また異国ごはん(次回はロシア編を企画)、食べようねっ!
Commented by casadelsole at 2015-09-26 10:40
vienna apfelちゃん
一時帰国中で忙しいのに、素敵なおもてなし、ありがとー!! ロシア!!楽しみー!!

<< お寿司とシャンパーニュの会! オアフ島へ - Heavenl... >>