人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のラプティット エピスリー   

いつも白バルサミコやバジルソースはじめ沢山の頼もしい助っ人が勢ぞろいの碑文谷のラプティ。 クイックレッスンでまたまた可愛らしい簡単美味しいお料理を教えていただきました♪

ゴボウのコンフィには、ドライエディブルフラワーをぱらり。 フレッシュとはまた違う魅力。 保存もきくし。 なんて可愛いの!と思って即購入(笑)
秋のラプティット エピスリー_f0207881_08544596.jpg
セップとカリフラワーのグラタン レジェ。 この季節にぴったり! ポルチーニの香りがふわり。
秋のラプティット エピスリー_f0207881_08495507.jpg

秋のラプティット エピスリー_f0207881_08495668.jpg

はちみつアンディーブチキン。 アンディーブというシーズニングで一気に外国のお味に(笑) はちみつでチキンもやわらか。
秋のラプティット エピスリー_f0207881_08495689.jpg
季節の栗とバルサミコを使ったロマノフ風。
秋のラプティット エピスリー_f0207881_08585024.jpg
可愛らしいお店で1時間完結レッスン、やっぱりいいなあ(笑)
秋のラプティット エピスリー_f0207881_08585072.jpg




by casadelsole | 2015-10-27 08:41 | レッスン | Comments(0)

<< いこまゆきこ先生の秋レッスン 秋ですね >>