人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーパーティー   

会社のお友達のバースデーパーティー! 久しぶりのお家パーティーです。 前菜5品とパスタとお肉。 そしてケーキはお友達が買ってきてくれたキルフェボンのホールのイチゴタルトでお祝い! かなり大きくて笑っちゃいました(笑) やっぱり美味しい♪ 砂肝&セロリの白ワイン炒めはお料理上手なお友達に教えてもらった一品。 とっても気に入ってもらえて嬉しいです♪ 楽しく美味しいワインと一緒に幸せな時間でした〜♪
バースデーパーティー_f0207881_22573120.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573157.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573239.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573223.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573212.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573332.jpg

バースデーパーティー_f0207881_22573382.jpg


by casadelsole | 2015-11-07 22:45 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2015-11-15 12:49
ホームパーティ素敵!色使いが秋だね、さっすがcasadelsoleちゃん、季節感が出てる!
Commented by casadelsole at 2015-11-15 22:07
ありがと! 秋色はほっこりするよね♪

<< お父さんのバースデー いこまゆきこ先生の秋レッスン >>