人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんのバースデー   

72歳のお誕生日。 おうちごはんが好きなので我が家にて♪
お父さんのバースデー_f0207881_20483228.jpg

気にいると美味しいと言い続けるのでわかりやすいのですが、お気に入りが何品かあった模様(笑) 秋刀魚のなめろう、お味噌、オリーブオイル、くるみ、ガーリックの野菜ディップ。 エビチリも褒めてくれました(笑) ママちゃんはレンコンのリャンバン♪ 先日購入したドライエディブルフラワーをぱらり。 かわいい(笑)♪
お父さんのバースデー_f0207881_20483222.jpg

和風ミートローフは翌日はオーロラソースでパンのお供に。 よく食べ、よく飲み。 人生で今が一番幸せ!と言う72歳(笑) お元気で!

by casadelsole | 2015-11-08 20:26 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2015-11-09 07:28
オイラ、お誕生日おめでとうございます☆
美味しく食べて飲んで、たくさん笑って、幸せな一年を〜☆
Commented by casadelsole at 2015-11-09 18:55
ありがと! おいら、自分の焼酎、持参してきたよ(笑)

<< 【恵比寿】 酪農農家ビストロ ... バースデーパーティー >>