人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ワインのパスタ 復習   

赤ワインのパスタに興味津々なダンナくんのために、恐る恐る作ってみました(笑) ペコリーノトスカーノをまだ買っていなかったのでパルミジャーノで。 ワインはちゃんとマリオッコを使って。 うん、美味しーい!
赤ワインのパスタ 復習_f0207881_08590521.jpg
サバのマリネと豚肉のテリーヌも作りましたよん。 鯖のマリネは1日おいたからか理想の味に! つい大きくカットしてしまうクセをどうにかせねば(笑) 可愛らしくね♪
赤ワインのパスタ 復習_f0207881_20452484.jpg
でもでもー、なんとテリーヌに塩を入れ忘れる人生でもあまりないこの失敗! ショックが大きすぎて写真撮り忘れ(笑) が、粒マスタードをたっぷりつけ、翌日はチーズたっぷり混ぜたカツレツにして食べて乗り切りました(笑) 塩をいれたら完璧な味!と太鼓判いただいたから、良しとしまーす(笑)

by casadelsole | 2015-11-25 08:54 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by cibiyukiko at 2015-11-26 14:53
わあ!作ってくれてありがと~!!
鯖は大きくて豪快な方がいですよ~。レッスンだと大人数なのでちょっと小さくしちゃってますけど。ダンナさまにも喜んでいただけて良かった♪
Commented by casadelsole at 2015-11-26 22:44
赤ワインパスタ、すぐに復習してよかったです! そして、テリーヌ、パルミジャーノたっぷりでカツレツにしたら別物に生まれ変わりましたー! ありがとうございます!

<< いこまゆきこ先生 色を楽しむ... ユキキーナレッスン カラブリ... >>