人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーウィーク   

2/10がお誕生日のダンナくんは翌日が祝日なので、毎年お休みのおまけ付き♪ なんだかんだ、数日お誕生日の雰囲気が続きます(笑) お誕生日当日、彼が大好きなダックホーンが親から2本届き、その話を数日前に聞いた甥っ子が前夜にお店に行ってワインに合うチーズを買ってきた!と。 モンドールにノルマンディ カマンベール、北海道フレッシュモッツァレラ! なんと贅沢、なんと愛に溢れたバースデーなんでしょうか! 幸せ者! って私は何もしていないので(苦笑)彼が大好きなカツレツをビッグサイズで! がらす作家のまゆちゃんもケーキを持って遊びに来てくれ一緒にお祝い! 新作のふらっと(フラット)シリーズのミニトレイとカトラリーレストも登場♪
バースデーウィーク_f0207881_18545803.jpg

バースデーウィーク_f0207881_18545922.jpg

バースデーウィーク_f0207881_18545941.jpg
バースデーウィーク_f0207881_18545985.jpg

バースデーウィーク_f0207881_18545913.jpg
大好きな仲間といっぱい笑って食べて飲んで。 わたしも幸せです(笑)

by casadelsole | 2016-02-13 18:18 | ホームパーティー | Comments(0)

<< Andas Tokyo アン... 【六本木】YAKITORI 燃 >>