人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】一響 生ハムおにぎり   

今では1人でも行けちゃいそうな程、お世話になっている一響。 以前の日記に色々書いていますが、やっぱりお魚が美味しい! そして、出来立ての生ハムおにぎりはやっぱり美味しい(笑) 実はおみやでダンナくんが買ってきてくれて翌朝にいただいたことがあるのですが、出来立てがやっぱり美味しい! 大将の故郷、栃木のウノさんのお米を使ったホカホカおにぎりに生ハムの旨味がとけあう感じが好き。 そして、ひょっこり鰻♪ 大きいからシェア、又は小さめリクエストもありです(笑) と言うか、本当にわがまま聞いてくださる素敵なお店です。
【中目黒】一響 生ハムおにぎり_f0207881_22202218.jpg
初回から必ずいただいているコロッケも是非ー! おまけで、サッポロ黒ラベルならぬ白ラベルの瓶ビールも裏人気です(笑)

by casadelsole | 2016-03-09 22:00 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 【中目黒】東京土山人 温かい... 【北参道】ボガマリ Bogam... >>