人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】桜並木   

まだまだ中目黒の目黒川沿いは大変な騒ぎですが、私が好きな桜並木がもう一つ。 駅から線路沿いを祐天寺側に歩いて少ししたところにある桜並木。 昼間、桜並木の合間にあるベンチでお花見しているおばあちゃんたちが、かわいいこと(笑) 今朝は赤ちゃんを抱っこしたママ。 通勤通学の方ばかりですが、足を止めて桜の写真をとる男性もいたり、なんともほのぼのなのです♪ 大好きな葉桜から鮮やかなツツジへ。 寄り道をしながらの出勤も楽しい!
【中目黒】桜並木_f0207881_09304899.jpg
【中目黒】桜並木_f0207881_09304994.jpg

【中目黒】桜並木_f0207881_09304909.jpg
【中目黒】桜並木_f0207881_09304977.jpg
もしこちらにお越しの際は、うどん SUGITAへ! カウンターのみ、うどんを食べて帰る、というお店の人ですが、本当に美味しいうどんやさんです!!



by casadelsole | 2016-04-06 08:49 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 【都立大学】カンティーナ カー... 【六本木】ニコライバーグマン ... >>