人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】春の宴   

二週間前に始まった春の宴シリーズ(笑) 週4でお花見&おうち飲みも、そして今日のママちゃんのバースデーランチでひとまずお休み。 平日はもちろんお仕事のあと、毎日目黒川をお友達と歩いて、おうちで乾杯! 夜は大はしゃぎ、昼は会社で、いろんな薬を飲んでひたすら水分補給(笑) ピザをオーダーしたり、作り置きできるおつまみつまんだり、お友達にD&Dで買ってきてもらったり♪ 遠い日に感じます(笑)
【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20474884.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20474815.jpg
【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20474994.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20474947.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475045.jpg
今日は春らしいお昼ゴハンでお祝い♪
【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475066.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475003.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475180.jpg

【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475263.jpg
小さなお鍋と新玉ねぎごはん。 一週間があっという間と言う73歳。 毎日楽しくお元気で! 二週間頑張ったガーベラもお疲れさまでした!
【ホームパーティー】春の宴_f0207881_20475257.jpg



by casadelsole | 2016-04-10 20:07 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2016-04-10 21:58
お誕生日ランチ、楽しそう&おめでとう☆
春のおいしいものがたくさんだね!
こうして家族で食卓を囲めるのがなによりのプレゼントだよね〜楽しい春の週末を過ごしてねっ
Commented by casadelsole at 2016-04-10 23:27
vienna-apfelちゃん ありがと! 久しぶりに大きなタケノコ買ってきてお鍋で煮たよ〜(笑)若竹煮、最高だった! 春はウキウキしてくるわ♪

<< 【恵比寿】オーギャマンドトキオ... 【都立大学】カンティーナ カー... >>