人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスン】だしを味わう、香りの春の和食   

数ヶ月に1度おじゃましている、いこまゆきこ先生のお教室。 白味噌、白たまり、昆布、など、今までほとんど使っていなかったものが、今では切らさないほど(笑) 毎回素敵なテーブルフラワーアレンジメントも楽しみの1つ。 西洋料理も季節感がありますが、和食の季節感ったら、本当に素晴らしいですよね。 今回のレッスンから一品。 締めの浅利とうるいのあんかけごはん。 地味ではありますが目を閉じて唸る美味しさ!
【レッスン】だしを味わう、香りの春の和食_f0207881_22300166.jpg
帰国したばかりのダンナくんにももちろん大好評(笑) 和食は無敵!

by casadelsole | 2016-04-25 22:05 | レッスン | Comments(0)

<< 【中目黒】GW DAY1 うど... 【神泉】カフェ ブリュ CAF... >>