【中目黒】GW DAY1 うどん すぎた   

GW始まりましたねー♪ 前夜祭はまた改めて。 GW初日ランチはうどん すぎた。 週末によく行くうどんやさんですが、地味過ぎてブログに書くのも初めてかなと思いますが、とにかく、うどんが美味しく、住宅街にちょこっと行列ができるほど人気でーす。 行く前はopenしているかHPで確認してくださいねー!

5色あげ付、ぶっかけ
桜エビ含む5種サックサクかき揚とぶっかけ、うどん少なめ。 大根おろしをたッぷり乗せてレモンと特製出汁醤油。 かき揚は香り豊かで塩の塩梅もナイス!
f0207881_23070135.jpg
のりLOVERにささげるのりぶっかけ! 温泉たまごのせ。
f0207881_23070247.jpg
カウンター8席程度の小さなお店なので、お茶は場所を変えてごゆっくり〜。


[PR]

by casadelsole | 2016-04-30 22:08 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(2)

Commented by ゆききーな at 2017-08-12 10:39 x
わお!美味しそう!! シエコに聞いたら「うどんがたべたい!」とのこと。こちらに行ってみまーす!!
うどん→アラウカーリア♪ コントラストがハッキリで(笑)たのしめそう。ありがとうございまーす♪
Commented by casadelsole at 2017-08-12 14:10
> ゆききーなさん
わ、そうきましたか(笑) うどんそのものが、本当に美味しいので、めっちゃ地味ですが、オススメです!

<< 【中目黒】GW DAY1 Ju... 【レッスン】だしを味わう、香り... >>