人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツアボカドヨーグルト&ヤクルト   

テレビでヤクルトという企業がどんだけ世界で活躍していて腸に良いかという番組を見たあと、別番組で友近がハチミツアボカドヨーグルトがどんだけ便秘に効果的かという特集を見たもので、一緒に紹介されていた簡単腸腰筋のストレッチとあわせて始めてみました!
ハチミツアボカドヨーグルト&ヤクルト_f0207881_07565196.jpg
わたしは、朝、1日1回しか食べていませんが、なんと6日連続毎朝お通じがあり、6-7割だとは思いますが、10年以上、お薬なしの生活なんてあり得なかったので、これはもう事件です! 腸内環境を整える為にも絶対良いと信じてしばらく続けようと思います♪ 個人差があると思いますが、ご興味がある方はキーワード検索するとレシピやストレッチ、簡単にでてきますので是非!
さて、明日の1泊旅行はどうするべきか、、、(笑)

by casadelsole | 2016-06-02 08:49 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by yuko at 2016-06-03 17:30 x
お久しぶりです\(^o^)/
アボカドヨーグルト、たぶん同じ番組を見たであろう身近な人からおススメされてたんです(笑)
え~混ぜるのぉ?って思ってたんだけど、やってみようっと♪
Commented by casadelsole at 2016-06-04 05:38
yukoさん、 お久しぶり! ハチミツとレモン汁がアクセントになって美味しいよ!
Commented by vienna-apfel at 2016-06-04 09:59
ふむふむ、アボガド大好きだし、私もやってみる(笑)
良質な油とビタミンが腸にもよいのかもね!
Commented by casadelsole at 2016-06-04 11:05
vienna apfelちゃん、記録まだ更新中だよ! それも、今朝はアボカドがかたかったから無しなのに(笑) うん、上質な脂質オレイン酸や水溶性食物繊維がいたみたい!

<< 【銀座】鮨 辰巳 【目黒】morceau モルソー >>