人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【青山】CICADA シカーダ でhappy summer hour friday!   

今年も6月から始まった会社のサマーアワー♪ 月〜金 少し頑張って働いて金曜日の午後は早い週末を楽しもうよ!というもの♪ 本当に素晴らしいと毎年思います(笑) 先週は会社のお友達とシカーダへ! ランチが1600 ENDと言うのもポイントですが、入口近くのバースペースが空いてればそのまま移動しておしゃべり続行可能(笑)
【青山】CICADA シカーダ でhappy summer hour friday!_f0207881_21540991.jpg
やっぱりテラス席LOVEです(笑) この日はオリーブオイル比べをしてみたり。 お店の人にダメ出したウザい自分が可笑しかったです(笑) 泡で乾杯したあとは、ランチの前菜&メインをみんなで分けながら、ケラケラ笑いながら楽しい時間♪
【青山】CICADA シカーダ でhappy summer hour friday!_f0207881_23265341.jpg
【青山】CICADA シカーダ でhappy summer hour friday!_f0207881_21541008.jpg

【青山】CICADA シカーダ でhappy summer hour friday!_f0207881_21541034.jpg
結局デザートもいただき1800までいて、グラスで注文し続けたのですが、次回からはボトルでオーダーしよう!と話して別れた楽しい金曜日でした(笑)

by casadelsole | 2016-06-22 21:39 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 素晴らしいケータリング! 【代官山】IVY PLACE ... >>