人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ   

今年もクロアチア帰りのお友達がクロアチアのワインやチーズ、お料理で素敵なおもてなしをしてくれました♪ タワーマンションならではの解放感のある景色!
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303427.jpg

夏限定デザインのシャンドンで乾杯! お手頃で季節感があるのでこの時期の集まりにはぴったり! 向かって左2本がクロアチアワイン♪ 太陽の下で飲みた〜い!
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303557.jpg
美味しい沢山のお料理♪ カプレーゼやカルパッチョ、美味しすぎる。 早速真似させていただきます♪
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303511.jpg

【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303663.jpg
love フムス♡
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303692.jpg
ボスニア料理のお肉は私が羊が苦手なのでビーフにて。 オーブンからスパイスのいい香り〜! このハーブ&スパイス使いすごい!
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303732.jpg
そしてパグ島のチーズにイチジク。
【ホームパーティー】クロアチアンナイトにお呼ばれ_f0207881_08303734.jpg
クロアチアの写真をいつも編集しておいてくれるのですが、美しい景色の映画を見ているよう。 クロアチア、早く行きたくなりました!


by casadelsole | 2016-07-27 08:18 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2016-07-28 05:58
来てくれてありがとね!楽しかったね〜。
モエのフランス国旗バージョン、夏らしくて素敵☆
うふふ、この日もよく飲んだね(笑)
Commented by casadelsole at 2016-07-28 08:32
vienna apfelちゃん、毎度リラックスしすぎて気持ちよくお昼寝付きでお恥ずかしい(笑) 初夏らしい素敵なおもてなし、ありがとう♡

<< おもてなしの心。 【中目黒】Regionale ... >>