人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【六本木】L'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ   

少し涼しくなった秋の夜長を楽しむ大人BBQです! BBQはBBQでも、仕事関連でいつもお世話になっているオステリアのテラスで美味しいお肉をわいわい焼きながら、前菜、パスタ、デザートなどはキッチンから運んでいただく贅沢BBQ♡
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574444.jpg

六本木ヒルズのふもと。 店内同様、テラスも広々していて、昼間も気持ちいいのです。 この日はテラスを貸切♪ 第一陣は隅にかたまってますが、この後、全員到着して、人数増えてます(笑)
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574574.jpg

お肉を焼く前にたっぷりの前菜! パスタはブロッコリーとカラスミ♪
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574654.jpg

【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574759.jpg

【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574775.jpg
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_08020806.jpg

今日はお店がすいてるから焼きますよ、と言っていただき、私たちは焼き上がったお肉や野菜を取りにいくだけ(笑) ありがとうございます! 以前、都内の「手ぶらでBBQ」にいきましたが、当たり前ですが、お肉の質が全く違います! 更にこの日は人数が減ったりなどあったのですが、サービスでお肉のクオリティをあげてくださったり、時間をずいぶんと延ばしてくださったり。 仕事で使う時は特に融通がきくお店が本当にありがたいものです!
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574887.jpg
【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574976.jpg

【六本木】L\'OSTERIAで秋の夜長を楽しむBBQ_f0207881_07574989.jpg
とにかく楽に素敵にアウトドア感覚で気分転換ができる空間! 10分前までPCとにらめっこしてたのに、ここでは、少し冷たくなってきた風を受けながら、ブランケットに包まれながらワインを飲み、グリルを囲んで楽しい時間! イベント企画に行き詰まった時には、是非候補に(笑) 毎年いつ開始か不明ですが、次回は暑くなる前、春ごろに企画したいな〜と思っているところです♪


by casadelsole | 2016-10-26 21:01 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 【レッスン】いこまゆきこ先生 ... 【中目黒】Cuore Azzu... >>