人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】VIVA 女子会!   

ご無沙汰しちゃいました!

さて、会社でお世話になっている素敵女子お姉さんが、これまた素敵な広尾のご自宅で女子友のバースデーパーティーを企画してくれました! どちらかと言うと、普段、人が来ることが多い我が家なので、お呼ばれするとウキウキしちゃいます♡ リビングに入るなり、テーブルセッティングにテンション上がり、準備しておいてくれたドンペリで乾杯〜!
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570687.jpg
そして、この1998年ヴィンテージのドンペリにはストーリーが。 この素敵女子が長年住んだシカゴから日本に帰る日にあるアメリカ人男性から、男となんて飲むなよ、女と飲め、と言われていただいたシャンパーニュだそうな。 この言葉の意味は想像がふくらみます(笑)! まさに女子、女子会だ!
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570710.jpg

主役級に浮かれてますがあくまでもお友達のバースデーパーティー(笑) こんなにみんながハッピーになるおもてなし、さすが! お料理だって見たことないくらい大きな牡蠣のアヒージョとか登場しちゃいます。 やっぱり、「いつも いちばん いいものを」な明治屋さんでお願いしておいたそうです! カッコ良い。
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570741.jpg
↑パテにまさかのマリネのキュウリが、、(笑)
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570892.jpg
ワインにぴったりパンチェッタのグラタンだったり。
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570958.jpg
他にもサラダやお肉など、そして美味しいワインも、もう沢山いただいてお腹いっぱい!

さて、バースデーパーティーにはもちろんバースデーケーキ♪ 但し、この日のバースデーガールはライザップを終了して理想の体型を手にした女子なので、ケーキ係女子も気を利かせたフルーツメインのケーキでお祝い!
【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21570959.jpg

【ホームパーティー】VIVA 女子会!_f0207881_21571001.jpg
みんなで選んだバースデーギフトもすっごく気に入っていただきホントに幸せ♡ 全て素敵女子たちのおかげ。 ありがとうございました♪

by casadelsole | 2016-12-19 08:44 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 【中目黒】ジュエルドーム 【レッスン】料理教室 ピアチ... >>