【池尻】du Barry デュ バリー 素敵なビストロ   

以前から行ってみたかったdu Barry。 お友達のバースデーディナーに行ってみました! 246の裏道にひっそり。 ナチュラルで好き♡
f0207881_23261658.jpg
4種類のコースから1番人気の4800円コース。 前菜2皿、メイン、デザート、コーヒー。 ではスタート!
先付とは思えない一品、キッシュロレーヌ(笑) サクサクッ!
f0207881_23261643.jpg
前菜1つ目、私はサーモンのガレット。 見た目も可愛くボリュームもあります。
f0207881_23261791.jpg
お友達はイワシのマリネ。 こちらも想像以上にイワシが大きい(笑)
f0207881_23261720.jpg
2皿目はホタテのグリル。 白ワインがすすみます♪
f0207881_23261893.jpg
お友達はウサギのファルシ。 しっとり、メインでもおかしくないお料理(笑)
f0207881_23261988.jpg
メインの前に、その月の美味しいお野菜が登場。 この日はトロトロ大根のベニエ。
f0207881_23261922.jpg
メインは、お肉のメニューが多めですが2人共お魚に。 添えてあるポテトや菜の花も美味しかったです♪
f0207881_23262057.jpg
デザートタイムにバースデープレートを出していただき、私は洋梨のコンポートにアイス。
f0207881_23262174.jpg
ハーブティーと共にフルーツがでてきました! デザートのあとにプチデザートがよく出てきますが、フルーツはグッドアイデア!
f0207881_23262141.jpg
先付といい、今月のお野菜、そしてフルーツというおまけがあるので前菜1つのコースでも選ぶメニューによってはありだと思います! この日は比較的すいていて、のんびーりできちゃってラッキーでした♪ また絶対行っちゃいます!
[PR]

by casadelsole | 2017-02-05 22:52 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【ことりっぷ】ダンナくんのバースデー 【中目黒・池尻大橋】再びカルム... >>