【目黒】アンティカブラチェリアベッリターリア   

”目黒 イタリアン 長い名前” でググるとでてくるアンティカブラチェリアベッリターリア(笑) この日は以前からゆっくりお話してみたかった素敵なメンバーとのゴハン。 共通点はこのお店! 大将にお料理もワインもお任せ♪ この日は燻しやスパイスが際立っていました!藁で燻した魚にアンディーブ。 アンディーブってこういう使い方があるんですねー。 酸味があってアクセントになります。
f0207881_21550743.jpg
トマト、パン、蟹のスープ。 優しい。
f0207881_21550804.jpg
ウサギと筍のフリット! ジビエNGですが、まるで鶏肉のようなウサギでした。 今年初タケノコ。
f0207881_21550852.jpg
鶏肉だったのですが、このソースの何故が深まり、大将に確認してみたり(笑)
f0207881_21550995.jpg
白アスパラ。 シャキシャキ歯ごたえがあって楽しい!
f0207881_21551046.jpg
雲丹のパスタですがスパイス使いがさすが!
f0207881_21551005.jpg
きれいなピンクは処女牛と羊! 私、羊がNGなのですが、食べるなら大将のお店で!と言うことで、いただいてみました! お豆と、一緒に。 美味しい♪
f0207881_21551149.jpg
美味しいビオがいっぱい!
f0207881_21551204.jpg
あっと言う間の時間。 思っていた通り、みなさん、とっても魅力的で楽しい時間となりました! 大将がつなげてくれたご縁、大切にしたいです♪

[PR]

by casadelsole | 2017-03-21 20:49 | 他エリア | Comments(0)

<< 素敵なプレゼント! 手作りバスソルト 【外苑前】ARANCIA RO... >>