人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【西麻布】PEGASOでワイン会   

この日はLawyerの先生方&奥様は元CAという、なんとも別世界のダンナくんのお友達たちとのお食事会♪ 緊張してお邪魔したのですが、噂通り、とても素敵な皆さんですっかり楽しんじゃいました! 選んでいただいたレストランは日赤通りにある、PEGASO。
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23070707.jpg

北海道出身のシェフのお料理は新鮮な魚介とお野菜がとても美味しいです! 赤ワインはワイン好きの先生の持ち込み。 この日の1Fは私達6名で貸切でした(笑)
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23070857.jpg

貴重なシャンパーニュで乾杯!
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23070825.jpg

お料理の一部を。 一皿目の雲丹は最高に美味しかったです〜! こちらは白アスパラ、オマール、そら豆、春到来♡
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23070987.jpg
ムルソーは昨年のパリでダンナくんが気に入ったワインの1つ。 やっぱり美味しい♡
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23070909.jpg

【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23071097.jpg
ホタルイカ〜♪ ホタルイカエキスとオイルがよく乳化したソースが絡みます。
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23071036.jpg
持ち込みしてくださった先生は、イギリスのオークションでワインをよく買われるそうです。 貴重なワインに感謝! 明らかに違う美味しさ!
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23071115.jpg
牛肉は2種類盛り。
【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23071134.jpg

【西麻布】PEGASOでワイン会_f0207881_23071291.jpg
デザートまで全て美味しくいただきました! 話題も本当に豊富でとても楽しい時間となりました♪

by casadelsole | 2017-03-27 22:20 | Comments(0)

<< 【レッスン】チーズx柑橘x和食... 素敵なプレゼント! 手作りバスソルト >>