【新宿】伊勢丹 フランス展   

久しぶりのアップになってしまいました!
白アスパラが出回るこの季節、いつも楽しみにしているのが伊勢丹フランス展♫ お出かけついでに朝一に寄っちゃいました(笑) デパートの開店時って、みんなお辞儀してホント可笑しいというか、こっちが恥ずかしい(笑) 個人的に寄りたかったコーチのポップアップストア。 めちゃくちゃ可愛いディスプレイ&バッグ♡
f0207881_20043137.jpg

職人さんが、モノグラミングをしてくれるコーナー。
f0207881_20043220.jpg

f0207881_20043380.jpg

そのまま催事場へ!
f0207881_20043386.jpg
この後、ビッグランチが待っていたので、試食はがまんがまん(笑)見ているだけで楽しい。
f0207881_20043424.jpg

f0207881_20043421.jpg

f0207881_20043513.jpg
いつもお世話になっている碑文谷のラプティも初出店していました。
f0207881_20043637.jpg

お出かけなので買えるものも限られますが、夏じゃないので保冷剤いっぱい入れていただきちょこちょこと。 人気のボルディエバターは今回日本初販売するオニオンバターを買ってみました♫
f0207881_20043656.jpg
牛ステーキや茹でたてジャガイモ、シンプルにパンにつけても美味しいそうです。 週末ゴハンにいただいてみます♡

機会があれば是非週末は伊勢丹へ!

この後向かったイベントについては、また次回♫
[PR]

by casadelsole | 2017-04-13 19:34 | 他エリア | Comments(2)

Commented by ユキキーナ at 2017-04-15 10:13 x
ビッグランチ、、、笑。

ボルディエのタマネギバター!はじめて聞きました。美味しそう!! 海草バターが好きだったけど、いろいろあるのね~。
Commented by casadelsole at 2017-04-15 12:33
> ユキキーナさん
オニオンは今回初めて日本で発売始めたそうですよ〜🎶 ステーキ焼いたり茹でたジャガイモと合わせたり♡
ビッグランチ、二次会終わりじゃ、まだ私はひよっ子です(笑)

<< 【二子玉川】代官山ASO チェ... 【中目黒】目黒川 お花見 >>