【代官山】春、朝のお散歩   

いつも車でぴゅっと行ってしまう代官山 IVY PLACEですが、この日はポカポカ気持ち良かったのでお散歩しながら朝ごはんを食べに♫ 桜の花びらが目黒川に広がり、道にも花びらが舞っていています♡ お花見シーズン、大混乱だった川沿いは提灯もとられ、静かな朝の風景に戻っています♫
f0207881_07340559.jpg

f0207881_07340581.jpg
8:30頃着いたらもうホントにお客さんがいっぱい! でもいつものバックヤードのテラス席にすぐ座れてラッキー! 私はシンプルなパンケーキ♡ いつもみかんジュースも注文します♫ 実はみかんジュースが大好きで(オレンジではなく)、大分県のふるさと納税でいただいて、毎朝お家でもいただいています(笑)
f0207881_07340663.jpg
ダンナくんはスクランブルエッグ。 サーモンやらイクラやら山盛りですが、カリカリベーコンをトッピング。
f0207881_07340710.jpg
それにしても、外国人のお客様が増えた! 素敵なお店はSNSであっというまに広がるんでしょうねっ。

あ、そうだ。 外国人が多いお店で、先週末、不思議なお店に行ったので、また後日アップしたいと思います!




[PR]

by casadelsole | 2017-04-20 07:08 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【有楽町】新日の基 しんひのも... 【二子玉川】代官山ASO チェ... >>