人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FLOWER】フラワーアレンジメント   

お花を飾ることは多いのですが、子供の頃、近くに住む叔母さんに生け花を教えてもらったり、季節のイベントに向けた単発レッスンに参加したくらいしかないので、いつも自己流で基本のキがわからない状態(笑) そしてやっぱり春になると街中に色鮮やかなお花が溢れ、フラワーレッスンに通いたいな、、と思うのでした。 最近出会った素敵女子は1人でパリに行きレッスンを受け、お花に囲まれた素敵な時間を過ごすとか。

と、言うことで、今年はお花のお教室に通ってみようと思います♫ まずはお教室リサーチしないと、と思ったけど、右も左もわからないんだから、選ぶ資格もないのですが(笑) また、このブログでご報告させていただきます!

春の訪れ、大好きなポピー。
【FLOWER】フラワーアレンジメント_f0207881_09203269.jpg

お花屋さんで一目惚れしたピンクパンサー。
【FLOWER】フラワーアレンジメント_f0207881_09203282.jpg

では、素敵な1週間を!

by casadelsole | 2017-04-24 09:02 | レッスンイロイロ | Comments(0)

<< 【代官山】falo 焚き火イタ... 【有楽町】新日の基 しんひのも... >>