人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び   

先週、今週と1週間に2回行っしまったfalo(笑)
お肉のイメージが強い方もいると思いますが、お野菜、お魚もとっても美味しいんです♫
先週、ちょうど空豆特集だったのですが、チーズのフリットがひっくり返るくらい美味しくてハマりました(笑) 衣の香ばしさが最高です。
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113556.jpg

ハーブいっぱいの生ハムとマンゴーのガーデンサラダも香り良くて最高♫
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113675.jpg

順番が逆になりましたが、お通し代わりに小さなおつまみ5種類選べます。
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113728.jpg

しばし、泡とおつまみで楽しいおしゃべり。 春らしい焼き筍、わかめとドライブトマト!
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113713.jpg
この日はカツオの炙りでファイヤーしていました(笑)
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113887.jpg

大きな王様椎茸&サルシッチャ焼。 あえての串刺し(笑)
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113896.jpg
太刀魚のぐるぐる巻い。 ふっくら美味しい。 地味ですね、炭火焼ショット(笑)
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113968.jpg

最高に美味しかった桜鱒の軽い燻製と春野菜。 お豆が少しピューレになっていて、しっとり燻製香の桜鱒とぴったり!
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23113977.jpg

ワインはビオが多く常時5本位赤白グラスであり、お料理に合うワインをすすめてくれます。
【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23114033.jpg

【代官山】falo 焚き火イタリアン 再び_f0207881_23114025.jpg
囲炉裏を囲んでぐるっとカウンターなので、リラックスできちゃうし、お店の人とも距離感が近くて、お話も楽しいです。 さて、次はいつ行こうかな(笑) 日曜日は夕焼け飲み?1500〜オープンしているそうです♫



by casadelsole | 2017-04-25 22:48 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【中目黒】ジャンカデリック 【FLOWER】フラワーアレン... >>