人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちゴハン】フルーツトマトの冷製パスタ   

暑い、暑い、、。 5月と思えない暑さでしたね! と言うことで、早い夜ゴハンに冷製パスタ作っちゃいました🎶 ほとんど作ったことがなかった冷製パスタですが、ご近所のみほこ先生のレッスンでいただいたら、その美味しさにびっくり! 我が家でも暑い夏に登場するお料理になりましたっ。 フルーツトマトのコクと甘みってすごいですね。 塩漬けケッパーを使った冷え冷えのナスのマリネをトッピングすることも忘れずに♡
【おうちゴハン】フルーツトマトの冷製パスタ_f0207881_18553385.jpg
泡や白ワインがぴったり! 今週金曜日から会社でサマーアワーも始まります🎶 金曜日PMはNO WORK目指して頑張ります! 素敵な1週間を🎶

by casadelsole | 2017-05-21 18:41 | おうちゴハン | Comments(0)

<< 【FLOWER】楽しみにしてい... 【プチシュー】Crème de... >>