佐賀牛、そしてロシアからキャビア♡   

どーんと届いた佐賀牛の塊! ロース、フィレ、モモ 各1キロ(笑)
f0207881_22583695.jpg

到底、お家で2人では食べられないので、いつもお世話になっているREGIONALEに持ち込んで、みんなに声をかけて、フードファイト(笑)! ロシア帰りの仲間からはキャビア2種お土産もあり、贅沢すぎる夜になりました! この方のおかげで、一生分のキャビア食べてると思います(笑)
f0207881_22583674.jpg
やっぱりキャビアはシンプルが一番!ということで2種類のキャビアが乗った冷製カッペリーニ。 お皿もフォークもキンキンです。
f0207881_22583787.jpg
キッチンに入らせていただきパチリ。 お肉立ってるし(笑)
f0207881_22583732.jpg

f0207881_22583804.jpg
f0207881_22583886.jpg
f0207881_22583909.jpg
じゃーん、レンガみたい(笑)
f0207881_22584006.jpg
モモなのにしっとり。 お塩だけで美味しい!
f0207881_22584095.jpg
和牛はきれいなサシが入っているので、その脂で炭火場が少々ファイヤーに(笑) 1時間位、焼いて→休ませ、を繰り返すそうです。 おかげさまで、ホントウに美味しいお肉をいただくことができました! イタリアンだけどワサビも出していただき、ぴったり!
クロアチア帰りのお友達からは、すっごいお土産までいただき、会話もいつもながら楽しく、幸せな週末でした🎶

ちなみに、数時間前まで大御所バンドがいらして、このお席でお食事をされていたとか。 パチリ(笑)
f0207881_22584162.jpg


[PR]

by casadelsole | 2017-08-01 22:22 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2017-08-02 07:50
最高なお肉フェスだったね!
ごちそうさまでしたー。それにしても、本当に美味しいお肉って美しいくらいだよね(笑)
美味しく夏を乗り切ろうー。
Commented by casadelsole at 2017-08-02 07:55
> vienna-apfelさん
参戦してくれてありがとう(笑)! ホント、美しかったね♡ クロアチアンナイトも楽しみにしています🎶

<< 【恵比寿】キノエ でスパークリ... 暑い夏 はじまり >>