人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フラワーレッスン】ネイティブフラワーのスワッグ作り   

お花を買う機会が減るこの暑い季節ですが、心配ご無用、今月のフラワーレッスンは、そのままドライフラワーとしても楽しめるスワッグ(壁飾り)作り🎶 先生のカッコいいお花セレクションには毎回脱帽。 アレンジがへたっぴでも、なんとなく雰囲気がらしくなるからすごい!
【フラワーレッスン】ネイティブフラワーのスワッグ作り_f0207881_15333830.jpg
みんなのスワッグを並べて。 みーんな、それぞれやっぱり違う(笑)
【フラワーレッスン】ネイティブフラワーのスワッグ作り_f0207881_15333940.jpg
お家に飾って少し下からパチリ。 時間と共に色や質感の変化も楽しめそうです♡
【フラワーレッスン】ネイティブフラワーのスワッグ作り_f0207881_15334090.jpg
毎回、イメージと違うカタチになってしまうのですが、やっぱり自分で束ねたお花は愛おしくなります(笑) 今回はドライにできるのでしばらく楽しめそうで嬉しいです!

by casadelsole | 2017-08-20 15:18 | レッスンイロイロ | Comments(2)

Commented by miacucina at 2017-08-22 14:33
いまごろフォローさせていただきました、遅っ(^^;ごめんなさい。美味しそうなものがいっぱいだわ♡
Commented by casadelsole at 2017-08-22 19:51
> miacucinaさん
わお!恐縮でーす(笑) マイペースでのんびり更新しております(笑)

<< 夏の鉄板焼き 【ホームパーティー】クロアチア... >>