夏の鉄板焼き   

いつもお世話になっている六本木。 この日はお友達と泡持参で鉄板焼き♡ 先日あんなに盛大なお肉祭の日記をアップしたばかりで、また鉄板焼きなので説得力がないと思いますが、決して肉女子ではなく、どちらかというと、お肉の脂に弱く、さしのきれいな和牛はウェルダンです(笑)

オシャレなところてんからスタート! サラダやお野菜も付いてヘルシー感もあって、安心?!
f0207881_08581534.jpg

f0207881_08581633.jpg
この日はザブトンのステーキ。 夏野菜と一緒に。
f0207881_08581668.jpg
お肉NGなお友達はシーフード。
f0207881_08581732.jpg

シーフードコースのホタテちゃんが美味しそうだったので、私たちも追加🎶 サフランソースがナイスっ!
f0207881_08581733.jpg

f0207881_08581804.jpg
〆のごはん。 お友達2人は雲丹焼きメシ。 私は王道のガーリック! でも、この登場した雲丹のすがたを見て一瞬、心がグラリ(笑)
f0207881_08581849.jpg
が、結果、ガーリックもすごく美味しくて&お椀がタイのトムヤムクンだったので、ぴったり(笑) ひょうたんのピクルスがかわいい♡
f0207881_08581956.jpg
f0207881_08582070.jpg
今日はやっと夏らしくなってきましたね。 暑いとあついー!と言うくせに、夏らしくないと、どこかさびしさもあってワガママなものです(笑)

金曜日から夏休みがはじまります🎶 あと2日頑張りますっ!


[PR]

by casadelsole | 2017-08-23 08:21 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 夏休み スタート! 【フラワーレッスン】ネイティブ... >>