ミラノ・シチリア・エオリア諸島 - 帰国しました!   

無事、イタリアから帰国しました!

初めてのミラノ、そしてシチリア。  パレルモ、タオルミーナ、エオリア諸島にあるサリーナ島の全く違う街の様子を少しづつ書いていこうと思います♡

さて、実は今回パリの乗換え時間が短かったので、スーツケースが遅れて今夜届くそうです(笑) あの短かさで荷物が間に合ったらすごいね!と話していたので、驚くことはないのですが、週末にお洗濯しちゃいたかった!  荷物の件はさておき、今回初搭乗したエアフラ、快適でした!  エアフラの機内安全ビデオが可愛すぎるのでご紹介♡  

🎶シートベルトはウエストラインをエレガントに見せてくれますよ🎶 なんて可愛すぎる。

https://m.youtube.com/watch?v=0N3J6fE-0JI

次回は、ミラノからスタート!


[PR]

by casadelsole | 2017-09-03 15:59 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< ミラノ・シチリア・エオリア諸島... 夏休み スタート! >>