更新ができず‥‥   

エキサイトがアップグレードしてから、携帯から写真がアップロードできたりできなかったり。  もー!!  最近はPCではなく携帯からブログを更新しているので、ホントウに困りますー。  私が苦手な自宅のMac立ち上げるか、、。  こんな風景たくさんご紹介したいっ♡
f0207881_23191084.jpg


[PR]

by casadelsole | 2017-09-08 23:15 | ことりっぷ - 海外 | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2017-09-09 01:18
ご紹介されたい!! 私も最近は100%スマホからupしてます。今のところは大丈夫だけどなー。 素敵な旅日記の更新、楽しみにしてるよー。うまく使えるといいねぇ。
Commented by casadelsole at 2017-09-09 09:00
> pompelmo-24さん
ありがとう! 全く同じクレームがいくつかでてるみたいだけど、iPhoneが多いみたい。 旅行のこと忘れちゃう前に更新がんばります😊

<< ミラノ・シチリア・エオリア諸島... ミラノ・シチリア・エオリア諸島... >>