人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸   

ダンナくんが、アメリカ帰りのお友達と、東京アメリカンクラブのブランチに連れて行ってくれました🇺🇸 相変わらずアメリカ以上にアメリカンなボリュームに大笑い(笑)

お友達がオーダーしたバーガー。 このパティ、何グラムなんだろうか!
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07295822.jpg
私のクラブサンドも負けていません。 後半は中身だけをサラダ感覚で(笑) ケイジャンポテト♡
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07300085.jpg
ダンナくんのお皿。 ハッシュブラウンの上にクラブケーキ、オランデーズソース、スモークベーコンがのったクラブケーキエッグベネディクト。 こちらも期待を裏切らない一皿(笑)
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07375002.jpg
実は、最初に大好きな蟹のクリームスープをいただいていたのです。 満腹すぎ!
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07300366.jpg
ダンナくんはジムへ、私たちは場所を変えてお茶タイム。 ダメダメな私は白ワインいただきながら、おしゃべりは止まらず♫

その後、反省して広尾までウォーキング(笑) 久しぶりに有栖川公園の中をあえて歩きましたが、気持ちいいです。 インターナショナルな子供達が川にバチャバチャ入ってかわいかった😊
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07510987.jpg
終着点、ナショナル麻布。 横のバスキンロビンソン31は昔から変わることなく、いつも賑わっています(笑)
【麻布台】アメリカ以上にアメリカン🇺🇸_f0207881_07540456.jpg
さて、夜ゴハンは、いただいたポルチーニでリゾットの予定。 イタリア米を買って帰りましょ♫


【麻布台】
東京アメリカンクラブ
https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/

【広尾 スーパー】
ナショナル麻布
http://www.national-azabu.com/index2.php

さて、一週間頑張りましょう!

by casadelsole | 2017-09-25 07:28 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2017-09-25 16:42
TAC、オットの親戚のアメリカ人に連れられて行きました。 お肉のボリューム、天井の高さ、家具のサイズ、そして巨大なワインセラー! いやぁ、さすが戦勝国は違うわ~、と思い知らされました…(昭和かっ?!笑)
Commented by casadelsole at 2017-09-25 18:50
> vicinoamare016さん
そうそう、それもロシア大使館の裏(笑) TAC建て替え直後に震災があって大勢お国に帰ってしまったけど、最近はまた潤ってる模様(笑)

<< 【白金】南イタリアを引きずる週... 【中目黒】イタリアから秋の訪れ... >>