人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鎌倉】ウエディングパーティー   

いざ鎌倉!  大好きなお友達のウエディングパーティーがありました。  葉山で出会ったスポーツ大好きカップルなだけに、オシャレで元気なお友達たちがいっぱい!  山野を50キロ走るトレイルランニングがご縁だったそうです♡ 彼女とは仕事以外にイタリアねたでもつながっていたので、お話を聞いていたシチリアつながりの皆さんともお会いできて嬉しかったです!

海をバックに素敵な大人のワンショット♫
【鎌倉】ウエディングパーティー_f0207881_09055189.jpg
入口でインスタ風に撮った写真たち。  メッセージを添えて。  かわいい。
【鎌倉】ウエディングパーティー_f0207881_09061776.jpg
自由におしゃべりをしながら、お料理は暖炉の回りから。  スペシャルケーキは非公開とのお達しがあったので写真なしです(笑)
【鎌倉】ウエディングパーティー_f0207881_09323074.jpg
末長くお幸せに!
【鎌倉】ウエディングパーティー_f0207881_09062223.jpg

【鎌倉  レストラン】
BRUNCH KITCHEN

おまけ:  パーティーが2030頃終わって、仲間と少し飲んで行こう!となったのものの、小町通りは既に真っ暗(笑)  唯一見つけた駅近の和民でハイボールを2、3杯いただいてお会計ほぼ1人1000円也。 あはは(笑) 

by casadelsole | 2017-10-01 08:49 | 他エリア | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2017-10-02 09:03
極近まで来てたのねん、会えなくて残念。

鎌倉って日帰りツーリストが多いから、ランチが激混みの人気店でも ディナーは予約なしで入れたりするんだけど、夜遅くまで開いてるお店は少ないのよね。大人向けBarは 小町の路地沿いにあるにはあるけど、常連さんじゃないと入りヅライ佇まい。。。
Commented by casadelsole at 2017-10-02 20:16
> vicinoamare016さん
パーティーが終わって小町通りに出たら、あまりの暗さにビックリ! 唯一、お上りさんでもわかる居酒屋さんにはちびっ子が沢山でまたまたビックリ(笑)!
これでもう電車もバッチリ♫ また参ります!

<< まさかの、イタリアでカードスキミング 伊勢丹 イタリア展 >>