人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー   

以前、LAでインテリアの仕事をされていたお友達宅にお呼ばれ♫  さすが、ロンハーマンのような西海岸の風が届きそうな素敵なお部屋♡  マンションの壁まで変えちゃったそうです(笑)
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08414131.jpg
マグカップに入った温かいコーヒーが似合う♡
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08414406.jpg
テーブルの照明はいい具合に木漏れ日が。  心地よすぎてワインがすすむ(笑)
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08414763.jpg
ポットラックパーティーだったので、私はワインと手作りカポナータ。  シチリア レイさんに教えていただいたさっぱりオーブンで作るバージョン。 写真は焼く前。  完成品の写真を撮り忘れちゃいましたが、ジャーにいれて女子会っぽく(笑)
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08445349.jpg
お友達は、手作りローストビーフや美味しいデザート、ワインなどなど。  写真は自由が丘 ”Potato Cream”より。 週末は結構混んでいたので買ったことがありませんでしたが、ポテサラなんて呼んだらバチがあたりそうなポテト料理。  都立大学の”満寿屋商店”の十勝の小麦粉だけを使ったパンたち。  しっとり美味しすぎてノックアウトされました!  さすが持ち寄りのプロだわ♡
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08490471.jpg
今回、みんなワインが沢山あり、持ち寄りながらも飲みきれなかったワインがあったのですが、翌日こんな写真と一緒に”ボトルキープしているので、またどうぞ!”と(笑) かわいい♡ すぐ行きます🎶
【ホームパーティー】西海岸の風を感じちゃうポットラックパーティー_f0207881_08523867.jpg
【自由が丘 ポテトクリーム】

【都立大学 満寿屋商店】

by casadelsole | 2017-10-16 08:41 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 【中目黒】土山人 季節外れのす... 【恵比寿】ディンタイフォンで小籠包 >>