【ことりっぷ】秋の松本・塩尻 つづき   

軒先にきちんと並んだ干し柿が可愛すぎます♡
f0207881_07430375.jpg
秋🍁
f0207881_07430684.jpg
f0207881_07431017.jpg
あがたの森公園
f0207881_07413033.jpg
松本から塩尻に向かう途中にある、ファーマーズガーデンうちだ。  手前の野沢菜1束100円!!  
f0207881_07413291.jpg
結局、ここと、デリシャス(街のスーパー)で爆買いしちゃいました😊  お家に着いて冷蔵庫に入れる前にパチリ。

新米5キロからはじまり、ありえないほどハリのあるサニーレタス、立派な葉がついたほくほく大根、巨大ガーリック、大きなえのき、大好きな二年味噌、信州蕎麦、絶品紅玉リンゴ、ブルーベリーだと思って買ったらハックルべりー笑  (ジャムにしました)、トーストにぴったりリンゴバター。  これに牛乳が最高笑!  濃厚シリーズからはトマトジュース、安曇野飲むヨーグルト、牛乳、おまけで小布施牛乳で作った焼きブレットなどなど。
f0207881_07413957.jpg
f0207881_07414123.jpg
f0207881_07422423.jpg
f0207881_07422813.jpg
f0207881_07423193.jpg
塩尻に着いてからは、お墓参りとダンナくんの幼馴染宅にお邪魔虫。  彼が別の用事があった時間にスーパーをふらふらしていたのですが、東京で買えるものも多いですが、野菜と果物はやっぱり別格!  そうそう、塩尻メルローがお好きな方がいたので数種類購入してお届けしたんでした。 まー、とにかく、車に食材がいっぱい! 楽しいことりっぷでした🎶

https://www.ja-m.iijan.or.jp/directly/030/000658.php


[PR]

by casadelsole | 2017-11-20 07:40 | ことりっぷ - 日本 | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2017-11-21 14:43
わかるわー、ファーマーズマーケットとか道の駅とかって、スイッチ入っちゃうのよねぇ。それにしても:




(笑)
Commented by casadelsole at 2017-11-21 17:37
> vicinoamare016さん
あはは笑 車だから余計に😊 鎌倉も車だったら危険だ笑!

<< 【六本木】六本木ど真ん中の大阪... 【ことりっぷ】秋の松本・塩尻 >>