タグ:イタリア食材 ( 2 ) タグの人気記事   

【外苑前】ARANCIA ROSSA x Domenica D'oro コラボディナー   

イタリア厳選食材を扱うARANCIA ROSSと外苑前イタリアンレストランDomenica D'oroのコラボディナーにお友達と一緒に参加させていただきました! 知り合いの先生や初めてお会いした魅力的な皆様とすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
f0207881_22415491.jpg

f0207881_22415423.jpg

素晴らしいメニュー♪
f0207881_22415526.jpg

甘ーい新タマネギ。
f0207881_22415648.jpg

美味しいシチリア産ケッパー! 香り高いレモンオイルと一緒に。
f0207881_22415672.jpg

シェフの手作り生ハムは優しいお味。
f0207881_22415754.jpg

濃厚なウチワエビのソース♡
f0207881_22415765.jpg

ポルケッタは、果実80%のジャムがアクセント。
f0207881_22415806.jpg

チョコにオレンジジャムもぴったり!
f0207881_22415893.jpg

1周年記念の素敵なプレゼントをいただきました♪
f0207881_22415995.jpg

D'oroさんには初めて伺ったのですが、シェフのお料理が本当に美味しく、是非また別で伺ってみたいと思います。 AND シェフと一緒に築地ツアー&お料理教室 なんていう素晴らしいクラスがあるそうなので、少し暖かくなったら参加してみます!
ARANCIA ROSSAさんのレモンオイルも買うことができてラッキーでした! 1周年おめでとうございます!



[PR]

by casadelsole | 2017-03-15 21:40 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

MUCCINI 美味しいプレゼント!   

ある時から大好きになったトリュフ~♪ よーく私の食の好みを知っているお友達からお誕生日プレゼントに、トリュフもの、いただいちゃいましたっ! 花より団子(笑) すごく美味しから!といただいた2品は白トリュフバターとキノコ類とサマー黒トリュフがはいったトリュフソース♪ それぞれ、奥深ーい香り。 幸せっ♪ で、もしかして?と見てみたらMUCCINIの商品でした! 今年銀座にオープンしたイタリアマルケのトリュフ食材専門店でイートインもできるので、お店に行ってみたいと思っていたことをすっかり忘れておりました(笑) 早速行ってみますっ! 毎年素敵なプレゼント、ありがとー!
f0207881_774454.jpg

[PR]

by casadelsole | 2013-06-26 07:16 | 日々の出来事 | Comments(0)