タグ:伊勢丹 ( 3 ) タグの人気記事   

伊勢丹 イタリア展   

楽しい楽しい伊勢丹 イタリア展の季節♫  お友達のお店も出店していて嬉しい限り!
f0207881_07204267.jpg
平日1700頃、沢山のひとたち。
f0207881_20251250.jpg
シラクーサからカンノーリ by リストランテ ドゥオモ。  
f0207881_20251949.jpg
限定パニーノ by GIUSTO, MILANO  ズッキーニのお花が可愛い!  試食した生ハムと白トリュフオイル、最高でした!  このパニーノには白トリュフオイルは入っていません。
f0207881_20255115.jpg
f0207881_07335513.jpg
f0207881_07333045.jpg
f0207881_20255883.jpg
パニーノ職人のオヤジさんが自ら出てきてくれたのでパチリ(笑)
f0207881_20325087.jpg
ワインコーナーも充実! やばい、買いすぎました(笑)

【イタリア展 お友達のお店】
ジラソーレ シチリア陶器
http://negozio-girasole.com/index.html

アランチャロッソ シチリアジャム
http://www.arancia-rossa.com/

その他にもシチリアREIさんのオリーブオイルなども。  

ちょっとお時間あれば是非!

[PR]

by casadelsole | 2017-09-27 20:21 | 他エリア | Comments(0)

【新宿】伊勢丹 フランス展   

久しぶりのアップになってしまいました!
白アスパラが出回るこの季節、いつも楽しみにしているのが伊勢丹フランス展♫ お出かけついでに朝一に寄っちゃいました(笑) デパートの開店時って、みんなお辞儀してホント可笑しいというか、こっちが恥ずかしい(笑) 個人的に寄りたかったコーチのポップアップストア。 めちゃくちゃ可愛いディスプレイ&バッグ♡
f0207881_20043137.jpg

職人さんが、モノグラミングをしてくれるコーナー。
f0207881_20043220.jpg

f0207881_20043380.jpg

そのまま催事場へ!
f0207881_20043386.jpg
この後、ビッグランチが待っていたので、試食はがまんがまん(笑)見ているだけで楽しい。
f0207881_20043424.jpg

f0207881_20043421.jpg

f0207881_20043513.jpg
いつもお世話になっている碑文谷のラプティも初出店していました。
f0207881_20043637.jpg

お出かけなので買えるものも限られますが、夏じゃないので保冷剤いっぱい入れていただきちょこちょこと。 人気のボルディエバターは今回日本初販売するオニオンバターを買ってみました♫
f0207881_20043656.jpg
牛ステーキや茹でたてジャガイモ、シンプルにパンにつけても美味しいそうです。 週末ゴハンにいただいてみます♡

機会があれば是非週末は伊勢丹へ!

この後向かったイベントについては、また次回♫
[PR]

by casadelsole | 2017-04-13 19:34 | 他エリア | Comments(2)

【新宿】伊勢丹 フランス展   

早く仕事を切り上げ向かった先は伊勢丹フランス展♪ ワインはお師匠さんにいつも美味しいワインを教えてもらっているので、食材選び中心です。 最近日本もワインのおつまみになる缶つまが出ていますが、フランスは比にならないくらいパッケージが可愛いくて美味しいものがいっぱい! 買うものは毎回似たり寄ったりですが、一部をパチリ。白ワインに漬けたサーディンやサバはサラダやバゲッドに乗せてもいいし、2ヶ月熟成サラミはコショウのアクセントと旨味が素晴らしく、バターやオマールのビスクなどは定番。 今回はオマールとカニのリエットがたまらなく美味しかったので追加。 お友達にボルディエバターの話を聞いたのに、ちょっとした勘違いで買えず(笑)
f0207881_09292565.jpg
紙バッグも可愛すぎる♪
f0207881_09292694.jpg
もちろんフランス産のお野菜も買って週末にワインと一緒に〜と思っていたら、この週末からダンナくん出張でした(笑) 相変わらずボケボケで困ります〜。 皆さま、素敵な週末を! 時間があれば是非覗いてみてください♪

[PR]

by casadelsole | 2016-04-16 08:59 | 他エリア | Comments(0)