タグ:目黒川 ( 5 ) タグの人気記事   

【中目黒】目黒川 お花見   

満開になってきましたね! 中目黒の桜はやっぱり川面に映る姿が素敵だな、と思います♪ 静かな朝と殺陣的な人混みの夜(笑)
f0207881_21431686.jpg

f0207881_21431609.jpg
しばらく朝は遠回りして桜を楽しみたいと思います!

[PR]

by casadelsole | 2017-04-05 21:36 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(2)

【中目黒】目黒川 お花見   

だいぶ咲いてきましたね! 週末にかけて満開かな。 やっぱり川に桜や光が映る感じが好きです!
f0207881_10504415.jpg


[PR]

by casadelsole | 2016-03-31 10:46 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

【中目黒】9回目の桜   

2008年に中目黒に移り住み、9回目の春がやってきます。 家から駅までの道には毎年決まった順番で、春のお花が咲き始めます。 震災のあと、何もなかったかのように、同じ順番に咲き始めた姿に感動したものです。 さて、今年はのんびり咲きの桜ですが、今日はポカポカ日和の中、お友達と川沿いを少しお散歩。 年々お祭り感がアップしていますね(笑) 桜がまだでもロゼで乾杯したら、なんだかお花見気分♪
f0207881_23322463.jpg


[PR]

by casadelsole | 2016-03-27 23:30 | 日々のイロイロ | Comments(0)

桜の季節にはロゼがやっぱり可愛い!   

週末はお花見真っ盛りでしたねっ! 目黒川も沢山の人で溢れかえっいましたー。 去年あたりから、川沿いでロゼのスパークリングがよく売られています。 今年は空き瓶でこんなデコレーションしているワインバールまで(笑) 圧巻ですっ!
f0207881_21441668.jpg

[PR]

by casadelsole | 2013-03-25 21:34 | 日々のイロイロ | Comments(0)

目黒川@中目黒 お花見   

今朝の目黒川。 気持ちの良いお天気だったので、ちょいとお散歩してから出社しましたっ。 終末には満開になるかなー?!
f0207881_15525533.jpg

[PR]

by casadelsole | 2013-03-19 15:48 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)