人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画: スラムドッグ$ミリオネア   

観てきました、スラムドッグ$ミリオネア! インド映画というと踊るマハラジャくらいしか思いつかない私ですがすっごくよかったです!! 予告をみていた時から音楽と映像がとっても勢いがあって早く観たい!と思っていました。 予想どおり、目が覚めるような音楽と映像で子供がスラム街を走り抜ける場面から始まります。 主役の幼少のジャマールがとってもかわいい! そして大人になったラティカは超美人! 私は酷い映像やドンパチするシーンが苦手で、この映画の中にも少し映像としてはでてくるのですが、仕方ないかな、と受け入れちゃえます。 フルモンティーの脚本家サイモンと、トレインスポッティング監督のダニーボイル、さすがっ!

さて、今日の夜ゴハンは、ゴルフ練習で疲れてしまったので(笑)昨日の残りものをつかったメニューです。 ピクルスは日持ちするので、まとめて作っておくととっても便利です。 昨日お友達が持ってきてくれた水切りをしっかりしたお豆腐x手作りジェノベーゼソースの残りを盛りつけてトマトものせていただいちゃいました。 バジルの香り豊かなカプレーゼ風です♪ パスタは昨日作る予定だった、ガルム(ナンプラーのようなイタリアの魚醤)風味のパスタ。 ベビーリーフやルッコラなどを山ほどのせます。 とっても珍しいけど、くせになる味です♪
映画: スラムドッグ$ミリオネア_f0207881_2051513.jpg

by casadelsole | 2009-05-03 20:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 初Par! ホームパーティー: Aperi... >>