人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷公園   

GW最後の週末、とってもお天気がいいですねっ♪ 今日は世田谷公園に初めて行ってきました。 友達にうちから歩いて行けると聞いて、途中、コンビニでサンドイッチやおにぎりを買いながら、ふらふら歩いて行ったらあっという間っ! 三宿ってこんなに近かったのね(笑) 今日はTシャツ1枚で十分な暑さ! 噴水広場の周りは芝生になっています。
世田谷公園_f0207881_16152299.jpg

野球場や、テニス場もあります。
世田谷公園_f0207881_16155391.jpg

世田谷公園_f0207881_16161359.jpg

売店でおもちゃのサッカーボールを買って遊びました♪
世田谷公園_f0207881_16163869.jpg

プレーパークという冒険遊び場です。 「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーとしているそうで、ボランティアのお兄さんとお姉さんがいます。 アスレチック楽しそー。
世田谷公園_f0207881_16171886.jpg

ログハウス?にのぼったり。 気分はトムソーヤ。 とっても子供らしいです♪
世田谷公園_f0207881_16174227.jpg

子供が集まっているのは、ベーゴマ大会です。 あ、うちのダンナさんも首つっこんでるわ(笑)
世田谷公園_f0207881_1618572.jpg

SL (D51デゴイチ)←よくわからないけど。 が保存されており、なつかしいなあ、とダンナさま。 えっ!子供の時あったの(笑)?!
世田谷公園_f0207881_1618297.jpg

また週末にお弁当持って遊びにいこー。

by casadelsole | 2009-05-09 15:59 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< Dinner @目黒 鳥しき 泣く子も黙る DVD >>