人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner @中目黒 イム アロイ   

Dinner @中目黒 イム アロイ_f0207881_2131773.jpgそういえば、先日Yちゃんと、仕事帰りにイム アロイに行ってきました。 中目黒駅前開発で一時閉店していましたが、1年位前に、少し場所を移動してOPEN。 数年前に1,2度行っただけですが、とっても美味しかったので、OPENしたと聞いて(それも我が家に近くなった!)嬉しいです♪ お店の広さは相変わらずこじんまりした感じですが、ビルの2Fにあり小さなバルコニー席もありました。 お料理は本当においしい!! 今回いただいた青パパイヤのサラダや、エビパン、お野菜の炒めものやエビと卵のカレー炒めなどなど、どれもBeerがすすみます♪ 唐辛子マークで辛さを表示しており、4つ?5つ?になると、本気でガツンと辛くて、辛いもの好きにはたまりません。 ランチも人気があるようなので、今度は週末ランチに行ってみようと思います011.gif  

by casadelsole | 2009-06-05 12:20 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< Arflex Sofa Cover シンガポールからのプレゼント >>