人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ旅行: 天城高原 東急リゾート   

週末、暑い都心を離れて、お友達夫婦と標高1000メートルの天城高原でのゴルフ旅行♪ 今回は東急リゾート内の宿泊施設Hotel Harvestに宿泊して、天城高原ゴルフコースで2プレイ!
と思ったら、お天気が悪ぅーーい! 1日目は、曇りのち時々霧、時々晴天。 あんなにすごい霧を初めてみました。 風とともに霧がせまってくる中でのゴルフはなかなかエキサイティング(笑) お天気がよければ富士山が目の前に見えるのですが、ちょっと残念。 でも、雨が降らなかったので全く問題なし。 広々して気持ちいいです♪
ゴルフ旅行: 天城高原 東急リゾート_f0207881_19522025.jpg
夜は、ホテルのビュッフェにて。 あまりビュッフェは好きではないのですが、伊豆なので美味しいお魚がたくさんあってお寿司の他、煮魚などもとっても美味しかったです! 和洋折衷なメニューから好きなものを好きなだけ。 まだ食欲をコントロールできてた1皿目。
ゴルフ旅行: 天城高原 東急リゾート_f0207881_1959655.jpg
ビュッフェに行く前にお部屋でビール&サワーを飲んでいた私たち。 いい気分になった私はもう食欲のコントロールできず、デザート食べて、またお蕎麦、、のようなひどい始末。。 あぁ、後悔...(笑) お友達&だんなくんは残った焼酎の瓶を部屋にお持ち帰りして、戻る途中売店でさらにお酒を買いこみお部屋で飲みきり。 私はベッドで爆睡。 楽しいですね、こういう時間(笑)
ゴルフ旅行: 天城高原 東急リゾート_f0207881_21164420.jpg
2日目。 雨、雨、雨。 天気予報は曇りなのに、ここは雨。。 あまりの雨と寒さでまず私がリタイア。 そして、ゴルフ大好きなお友達夫婦とダンナくんもハーフでリタイア。 プロでも中止だよ、この雨と霧、とのこと。 ぶるぶる震えながら熱いお風呂にゆーーーっくりつかったあとは、きりっと冷えた生、またいただきました♪ 
ゴルフ旅行: 天城高原 東急リゾート_f0207881_21213427.jpg
今回は合宿という言葉のとおり、かなりチャレンジングでしたが、とってもエキサイティングで充実した楽しい旅行となりました♪

by casadelsole | 2009-08-02 21:35 | ことりっぷ - 日本 | Comments(0)

<< 落語: 小朝独演会@ロイヤルパ... iPod shuffle >>