人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ @千葉 隨縁カントリークラブ そして...   

ゴルフ @千葉 隨縁カントリークラブ そして..._f0207881_1714694.jpg約1か月ぶりのラウンドに行ってきました♪ 初めていくこの隨縁は、通っているスクールの先生が東京から1時間ちょっとなのに、海を見下ろせてとっても雰囲気がいい!とのことだったの、行ってみました。 外観は、カリフォルニアによくあるゴルフ場のような造りで(byだんなさん)、レストランやお風呂からは、海が一望でき夕焼けも素敵でしたっ!ゴルフ @千葉 隨縁カントリークラブ そして..._f0207881_174323.jpg






 とっても気持ちのよいティーグラウンドです♪ 最近フォームを変えたので、どうなるか心配でしたが、なかなか調子がよく、ベストスコアがでましたっ! ...と、いってもまだまだへたっぴです(笑) 来週の本番(先日夜襲撃してきた偉ーいお方とのゴルフ)に向けて、今週平日もしっかりレッスン行ってきます♪

そしてそして、東京に戻ってきて夜ゴハンは近くのお寿司やさんへ。 外観の雰囲気がよかったので、ふらっと予約もせず初めて入ったお店ですが、こじんまりした8席のカウンターのみのお店で、奥2席へ。 大将に、どなたかのご紹介ですか?と聞かれ、いえ、近所に越してきて美味しいお寿司屋さんが見つからなくて(苦笑)、なんて話をしていたら...
あらまあ、日本を代表するダンスボーカルユニットのリーダーはじめ関係者御一行様ご入店! はい、あのレコード大賞を受賞したあのグループです。 事務所とショップが近くにあるので、いつかは遭遇するかなあ、と思ってはいたものの、さすがにL字方のカウンターの私たち以外、その方々というのは、なかなかエキサイトな夜でございました(笑) ちなみにこちらのお店、とっても私たち好みで気に入ったのでぜひまたお邪魔したいと思いますっ! 

by casadelsole | 2009-09-06 18:55 | ことりっぷ - 日本 | Comments(0)

<< スタバのカロリー表 とろみちゃん >>