人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス @中目黒 BASI   

ピラティス @中目黒 BASI_f0207881_8585199.jpg
体育の日ということで、朝9時から、ピラティスのクラスに参加、夕方からはゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました! はい、だんなさんはゴルフです。
熱しやすくて冷めやすい私は、今度はピラティスを始めてみようと...(笑)
だんなさんが先に入会していた中目黒にあるBASIというピラティス専門のスタジオです♪
Pre-Beginner Basicという1番最初のクラスだったのですが、呼吸を意識して、
お腹をへこませて、背骨を1つ1つ意識して、、なんて1時間やったら、もう、ヘトヘト(笑)
そして、今朝はお腹まわり~お尻にかけて、みごとに筋肉痛。
お腹まわりのお肉は永遠の課題なので、改善できるよう期待しつつ、入会しちゃいましたっ!
それにしてもピラティスのマットって、ヨガマットの3倍位厚みがあって、気持ちがいいんです♪
お家にも1つ買ってみようかな~、なんて、少し続けられたら検討します(笑)
夕方からのゴル練は、Yちゃんと2人のつもりが、ゴルフ帰りのだんなさんも寄ってくれて、3人で。
私は寒いのが苦手なので、11月~3月は冬眠(オフシーズン)するので、
今年のゴルフ期間もあと3週間で、最後のレッスンは明日です。 がんばってきまーす。

by casadelsole | 2009-10-12 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 週末ゴハン オー・バカナル(A... ホームパーティー: おいら66... >>