人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie: ソルト(SALT)   

Movie: ソルト(SALT)_f0207881_1639018.jpg週末に公開した、アンジェリーナ主演のソルト(SALT)、朝から目が覚める映画でした(笑) 怖いシーンが子供のように極端に苦手なので、冒頭、えっ、、見続けられるかなああ、、と心配だったのですが、とりあえずOK(苦笑) 先日アンジェリーナのインタビューで、元々は男性(トムクルーズ?)用に作られていたからアクションシーンがすごいと言っていましたが、まさに女性版ジェイソン・ボーン。 とにかくタフ。 前回見たチェンジリングも、このソルトも、アンジェリーナにぴったりです!
そういえば、行った日が偶然1日で1000円デーだったので、ものすごい人! でも頻繁に映画を見る人には大切な日だろうし。 我が家はダンナさんが来年メデタク50歳! 夫婦50歳割引で2人で2000円。 これは嬉しい♪ 

by casadelsole | 2010-08-02 12:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< おうちゴハン: せいろ 明日から >>