人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @Pierre Gagnaire(ピエール・ガニェール)   

今日のランチはミシュラン3つ星シェフ ピエール・ガニェールの世界へ(笑) 食材の組み合わせ、調理方法、驚きの連続です♪ お天気がよく、とっても明るい店内は、週末ランチにぴったり♪
香りのよいハーブやスパイスがきいた小さなアミューズとシャンパーニュをいただきながら、お料理を決定。 まずは小前菜5種がテーブルの前にぐるっと。 スイカとチョリソーを合わせたり、柚子胡椒がアクセントのコーンスープなど。 最初からハートが奪われちゃいます(笑) 手前の前菜は、香りよくグリルしたホタテ+ライム、キュウリ、アボカドのジュレ。 とっても夏らしいお料理♪
Lunch @Pierre Gagnaire(ピエール・ガニェール)_f0207881_1721278.jpg
メインは私はお魚でスズキのロースト、だんなさんは、お肉でラムロースト。 ブイヤベースとスズキ、もうたまりません♪
Lunch @Pierre Gagnaire(ピエール・ガニェール)_f0207881_1726814.jpg
デザートは、プティフール+デザート3種。 デザート天国♪
Lunch @Pierre Gagnaire(ピエール・ガニェール)_f0207881_1730204.jpg
五感が刺激されるお料理、大好きです♪ あ、ワインは、最近のお気に入りSBのプイィ・ヒュメ。 シーフードにはホントウにぴったりです♪ お家にもどってからしばらくシエスタ(笑) これから、お散歩に行ってきます♪

by casadelsole | 2010-08-07 17:47 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< クロアチアの美味しいおもてなし&花火 おうちゴハン: せいろ >>