人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brunch @横浜赤レンガ bills   

震災以来、自宅付近の外ゴハンはあっても、同僚や友人と外食する気持ちにまではならず、という状況が続いていましたが、お天気が良かった週末、気分転換も兼ねて、明るい時間に"世界一の朝食"で有名な横浜赤レンガにあるbillsに行ってきました。 到着した11:00頃は並んでいなかったのですが、出る頃には長蛇の列。 根強い人気ですね。 さて、注文したお料理は、私は迷わずリコッタチーズのパンケーキ、ダンナさんはスクランブルエッグ。 どちらもベーコンを追加。 ありえないくらいフッワフワのパンケーキ、美味しかったです。 でも世界一はいい過ぎかな(笑) コーヒーのおかわりは絶対欲しいっ!
Brunch @横浜赤レンガ bills_f0207881_2221276.jpg
海に面したお店は明るく、食後のお散歩では春を感じる日差しが眩しかったです。 日本の素晴らしい春がもうそこです。 早く東北にも桜が満開になりますように! 今、自分ができる節電や募金などをしつつ、私たちは日常の生活を取り戻すことが大切だと思っています。

by casadelsole | 2011-03-30 22:51 | 他エリア | Comments(0)

<< 桜 @目黒川 花束を持つ手 >>