人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Dinner @神楽坂 かみくら   

神楽坂の裏通りにある築50年の一軒家でいただくフレンチ。 お友達がお誕生日のお祝いをしてくれましたっ♪ お箸でいただくオリジナルフレンチはパンではなく〆にお茶漬けが登場。 ガラス越しに見える小雨で濡れたお庭もこれまた趣があってよかったでーす。
Birthday Dinner @神楽坂 かみくら_f0207881_7394641.jpg
Birthday Dinner @神楽坂 かみくら_f0207881_7412128.jpg
お料理はモロヘイヤのスープやタスマニアサーモンのコンフィ、岩中豚のロースなど、どれもとっても美味しかったです。 花火がついたバースデーケーキが登場すると、お隣から「花火のにおいは夏ですね~、おめでとうございます(笑)」と。

靴を脱いでいるからか、身体もとってもリラックスして食事ができました♪ アレンジどうもありがとうねー。 これからもよろしくっ!

by casadelsole | 2011-06-17 07:54 | 他エリア | Comments(0)

<< Ruam Ruam 生せっけん 300円ショップで見つけた小鳥... >>